

-  -
ごあいさつ
ご訪問くださった方、前ブログを見て頂いていた方、
ありがとうございますぴかぴか

5歳の元気な男の子、颯太とママの日常を綴っていきますラッキー

この1年ちょっと、いろんな事があり、
これからは、颯太とママと、二人で暮らしていく事になりました。

周りから見れば「シングル」の家庭でも、
私と颯太が笑って、二人で居る日常・小さな出来事を幸せだと思えれば、
それが私たち二人の幸せだと思っていますおはな

二人で小さな幸せを、いっぱいいっぱい積み重ねていこうと思いますぴかぴか

ママの願いは一つだけ。
颯太の無邪気な笑顔を守り続けること
星

これからいろんな寂しい思い、悲しい思いもさせると思います。
予想もしない大変な事、傷つけられる事もいっぱい待ってると思います。

でも、苦しさや辛さから学んだ事を忘れずに、
一歩ずつ二人で上を向いて歩いていこうと思ってますさくらんぼ

きっと、いろんな人たちに支えられ、助けてもらうと思います。
これからも、私たち二人をよろしくお願いしますぴかぴか
ごあいさつ 14:21 comments(2)
- 14:21 -
COMMENT
*ひろりんへ
いつもとってもとってもお世話になりっ放しです。
ありがとう☆
素敵な毎日になるよう、頑張るわぁ!
<お返事> 2007/10/12 1:03 PM
こちらこそよろしく。
決断してからのそうちゃんママは今までみたいなB型らしい性格が戻ってきて安心してます。
きっと素敵な毎日が待ってるよ!
ひろりん 2007/10/11 5:28 PM









息子との日常を綴っていきます☆
二人でゆっくり一歩ずつ。
いつも青空に向かって笑っていこう♪

コメントいっぱいくださいね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ばすくん
ばすくん (JUGEMレビュー »)
みゆき りか,なかや みわ
Favorite
アクセス
ランプベルジェ
ヘアアクセ
ヘアアクセ
ECOset
Other
  • Log in
  • RSS1.0
  • Atom0.3
  • Material by ふわふわ。り
  • Template by a dear friend