スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
よいお年を
この1年、私にとって、人生を大きく大きく変えた年でした。

去年の今頃、今の自分の姿は、1%も頭になどありませんでした。

苦しくて寂しくて、どう抜け出せばいいのか分からなかった辛い毎日。

「どこまで頑張るねん・・・
 普通に笑いたい、、、幸せになりたい・・・」
と一人つぶやきながら、今の道を選ぶ決意をして嗚咽して泣いた日。

まだ抜け出せてはいないけど、少しずつ

「ああ、今すごく楽しい。幸せだ。」と思える時間が増えてきた。

そう思える余裕が出てきたってことかな。

友人からもらった言葉に、

「辛い時にこそ、人って成長するんやと思う。
 だから、今はすごい大切な時期ちゃうかな。」と。

この1年のことを、人のせいにしたり、人を憎んだり、人を恨んだりしていては、
後ろしか見えなくなってしまうからね。

今の私には、そういう感情はほとんどありません。
(全くナイと言ってしまうと嘘になるかなたらーっ

でも、いろ〜んな意味で、起こるべくして起こったのかもしれない。

それなら、これを一つの経験として、自分が成長できるチャンスだと思って、
乗り越えるしかないですよつばのクローバー


  一年前、どうにもならないと思い悩んでいたことも、今思えば過去の一つになっている。
  
  思い悩んだ結果、そこから必ず前に進めているはず。
  
  今、どう抜け出せばいいか分からず苦しんでいることも、前向きに進めば、
  
  一年経てば、その形は変わり、必ず「自分が成長できた出来事」になっているはず。
  
  だから、今は辛くても、悩んで考えて、少しずつ進めばいい。
  
  その先に、成長できた自分と、明るい未来が待っていると信じて
ぴかぴか


来年は、穏やかで笑いの絶えない1年になりますようにさくらんぼ

今より強くなった自分がいますようにさくらんぼ


今年一年、いろんな形で私たち二人を支えてくれたみんな、
本当にありがとうございますぴかぴか

この一年ほど、家族、友人の大きさを痛感したことはありません。

私、家族や友人には本当に恵まれていると思います揺れるハート
出会う人出会う人、本当にいい人ばかりです悲しい

こんな私たちですが、これからもよろしくお願いしますラッキー

そして、よいお年を日の出
思うこと 10:51 comments(2)
スポンサーサイト
- 10:51 -
COMMENT
*みかりんへ
実家でのんびりしてるよ〜ん♪

去年はいろいろとありがとう☆
お母ちゃん、がんばります!
みかりんも、これからも力強く笑顔で頑張ってね!
<お返事> 2008/01/01 10:59 PM
あけおめぇ〜♪
今は実家かなぁ??

去年はい〜っぱい悩んで涙して生活が180度変わってしまったけど横には颯ちゃんの笑顔が輝いてますよ!!

その笑顔を守り抜く為にお母ちゃん頑張れ!!
しんどくなったらいつでもお話してね!!

今年は去年の分も笑おうね♪
みかりん 2008/01/01 4:54 PM









息子との日常を綴っていきます☆
二人でゆっくり一歩ずつ。
いつも青空に向かって笑っていこう♪

コメントいっぱいくださいね☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ばすくん
ばすくん (JUGEMレビュー »)
みゆき りか,なかや みわ
Favorite
アクセス
ランプベルジェ
ヘアアクセ
ヘアアクセ
ECOset
Other