

-  -
慌てたぁ〜
今日は、バレンタインでしたねぇ〜。
皆さん、楽しい一日となりましたか?


私、今朝出勤して、慌てました!
バレンタインという事を、すっかり忘れてたぁ〜冷や汗

なんだか男性社員は今日は機嫌いいわねぇ〜、なんて思ってたら、、、、
「あっ!今日ってバレンタインじゃないぃぃ〜びっくり
 会社の人用にチョコ用意するの忘れてたぁ〜失恋

他の女性社員は、私が出勤する前に、チョコを配り終えた様子。
時差出勤の私は、
「帰る時にでもお配りしますよ〜」ってな顔をして午前中をしのぎ、
昼休みなると同時に、
自転車で近くのコンビニへダッシュジョギング

「毎年、当日にレジの前に安売りが並んでたはず〜。
 どうか今年も残ってますように。。。」
と店内に入り、チョコを無事に発見。
まだ安売りではなかったけど。。。

よかったぁ〜。。。たらーっ

何とか、帰り際に皆さんに配ることができました。

コンビニチョコでごめんあそばせあっかんべー

ちなみに、颯太は・・・・
幼稚園で、デッカイ袋にチョコ貰って帰ってきました祝

なかなかやりよるのぉ〜イヒヒ
日記 23:14 comments(0)
- 23:14 -
COMMENT









息子との日常を綴っていきます☆
二人でゆっくり一歩ずつ。
いつも青空に向かって笑っていこう♪

コメントいっぱいくださいね☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ばすくん
ばすくん (JUGEMレビュー »)
みゆき りか,なかや みわ
Favorite
アクセス
ランプベルジェ
ヘアアクセ
ヘアアクセ
ECOset
Other