

-  -
お散歩
今日は二人でいろんなトコにお散歩行ってきましたるんるん

途中で雪ゆきも舞ってました。
今年はよく降るなぁ〜。
と言っても、積もることはナイけど。。。

つい最近、ご近所に
こども喫茶」なるものがあるのを発見しました見る

とっても気になってたので・・・
今日、ちょっくら覗いてみましたわーい

私たちが子供の頃によく見た駄菓子がいっぱい並んでいて、
その周りにはテーブルと椅子が並んでて、
小学生たちがお茶したり、ゲームしたり、話したりしてて、
いわゆる子供たちのたまり場、ってとこかな。
ちなみに、大人でもコーヒー1杯150円ぴかぴか

店の隅に、わた菓子の機械を発見るんるん

「颯太、コレおもしろいで〜。
 やってみる?
と言うと、二つ返事で挑戦!!

最初は何とか割り箸にわたをくっつけてたけど、
途中からおかしな形になり始めたので、お店のお姉さんにバトンタッチ青い旗

でも、子供にはすっごくおもしろかったようで、
「うぉ〜!スゴイなぁ〜!」の連発。

できあがったわた菓子を持って、すぐ近くの川へ。
口の周りに白いヒゲをいっぱいつけながら、嬉しそうに食べてました(笑)

その後も、ルンルンムードで川を渡ったり石を投げたりして
遊んでたんだけど・・・・
最後の最後に、石につまずいてコケた!泣き顔

めずらしく大泣きするなぁ〜、と思ってたら・・・
口の中、血だらけ下向き
どうやら地面に顔が激突していた模様・・・たらーっ

最後に流血事件となりましたが、
楽しい休日でございましたラッキー

明日は、友達に教えてもらった、
鉄道カフェ」なるところに行ってきますぴかぴか
電車オタクの颯太にぴったりぃ〜ムード
日記 16:45 comments(0)
- 16:45 -
COMMENT









息子との日常を綴っていきます☆
二人でゆっくり一歩ずつ。
いつも青空に向かって笑っていこう♪

コメントいっぱいくださいね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ばすくん
ばすくん (JUGEMレビュー »)
みゆき りか,なかや みわ
Favorite
アクセス
ランプベルジェ
ヘアアクセ
ヘアアクセ
ECOset
Other