スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-  -
カフェ
今日は、二人で電車に乗って、
鉄道カフェ」へ行ってきましたジョギング

電車好きの颯太は、電車に乗るときは、常に先頭車両で
車掌さんの後ろのガラスにヘバリついてますわーい

今日もその位置をゲットして、行ってきましたよ〜るんるん

カフェの中は、鉄道模型のレールが大きく1周あり、
その周りにテーブルとイスが並んでて、
ランチもやってました。

「レイアウト席」ってのがあって、
30分300円で、模型の電車を操縦することができます。

「ご飯ちゃんと食べたら、電車の操縦しようね」
と言うと、
急いでランチをほうばる颯太・・・汗

そして、待望の・・・

操縦スタート!!

プラレールとは違って、すごいリアルだから、
ものすごい面白かったみたい。
これはハマったなぁ〜イヒヒ

周りでは、「マイ電車」と思われる模型を大量に持ち込んで、
一心不乱に操縦している大人たちがいっぱい。

「ボクも、あの電車欲しいなぁ〜ぴかぴか
と言ってたけど、
「アレはね、大人になってから自分で買う電車なのよパー
と教えておきました・・・。

今はプラレールで思う存分遊んでくだされ!

でもこのカフェはきっと、常連になるわぁ〜猫2

日記 17:10 comments(0)
スポンサーサイト
- 17:10 -
COMMENT









息子との日常を綴っていきます☆
二人でゆっくり一歩ずつ。
いつも青空に向かって笑っていこう♪

コメントいっぱいくださいね☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ばすくん
ばすくん (JUGEMレビュー »)
みゆき りか,なかや みわ
Favorite
アクセス
ランプベルジェ
ヘアアクセ
ヘアアクセ
ECOset
Other