

-  -
キャンプでドボン!
またまたおひさしぶりです!

GWはいかがお過ごしですか?
私たちは、実家に帰っての〜んびりです。

昨日は、颯太は崇拝するにいにbackゲームが強いから)
と、ご近所へキャンプに行ってました。

バーベキューして、一緒に来てた初対面のチビっ子たちと
元気に走り回って楽しんでいた様子。

が、
そろそろ帰ろうかという頃に・・・・

キャンプしていたのは、田舎で、田んぼが広がるところ。
その田んぼのあぜ道を、ちびっ子たちで走り回っていたみたい。

と、
「あらっ!?誰か一人消えたぞ!?
と言っていると、
あぜ道の横の溝から、泥んこ&びしょ濡れのチビっ子が一人這い上がってきて・・・・

そう・・・・
颯太です(笑)

なにせ田んぼなので、夜なのに電灯も何もなく、
先頭の子が懐中電灯を持って、走り回っていたらしい。
他のチビっ子たちは、地元っ子。
で、不慣れな颯太だけが、溝に落下したみたい(爆笑!
でも、泣かずにぐっとこぶしを握っていたとか。


仕方なく、びしょ濡れで帰ってきて・・・
もちろん、激へこみ下向き(笑)

ま、でも、お風呂入ったら、すぐにテンション戻って、
楽しそうに話してくれましたが。

これも貴重な経験イヒヒ
どんどん強くなってくださいまし〜ムード

日記 21:15 comments(0)
- 21:15 -
COMMENT









息子との日常を綴っていきます☆
二人でゆっくり一歩ずつ。
いつも青空に向かって笑っていこう♪

コメントいっぱいくださいね☆
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ばすくん
ばすくん (JUGEMレビュー »)
みゆき りか,なかや みわ
Favorite
アクセス
ランプベルジェ
ヘアアクセ
ヘアアクセ
ECOset
Other