

-  -
つばさ
最近の颯太のマイブームおはな

それは・・・
「翼をください」の歌ぴかぴか

ムードこの大空に〜 翼を広げ〜 飛んで〜いきた〜い〜よ〜ムード

って歌ね。
題名、合ってる??

この歌、私、大好きなんですよつばのクローバー

歌を聴いて、体がぞくぞくっとするくらい、
惹きつけられる曲ってないですか?

小さい頃から、この曲を聴くと、そういう感じになるんですぴかぴか

なので、颯太と二人で毎日大合唱るんるん

が、
颯太はどうしても、いつもサビしか思い出せないらしく、

「最初、なんやった?
から、毎日必ず始まるのです・・・あせあせ

今日もお風呂で合唱するかなぁ〜ムード
日記 17:23 comments(0)
- 17:23 -
COMMENT









息子との日常を綴っていきます☆
二人でゆっくり一歩ずつ。
いつも青空に向かって笑っていこう♪

コメントいっぱいくださいね☆
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ばすくん
ばすくん (JUGEMレビュー »)
みゆき りか,なかや みわ
Favorite
アクセス
ランプベルジェ
ヘアアクセ
ヘアアクセ
ECOset
Other