

-  -
プレゼント
今週の日曜日は、母の日ですねかわいい

今日、颯太が幼稚園で作ったプレゼントを持ち帰ってくれました。
画用紙に颯太の画を描いて、その颯太が、
折り紙で作ったカーネーションを持ってます。

で、その下にメッセージが。

 まま ぼくをうんでくれて ありがとう

これには参ったぁ〜。
なぜこの言葉を選んだのか。。。

嬉しくて嬉しくて、思わず涙を流しながら抱きしめてしまったラブ

この世に生まれた、大切な大切な命。
大切な大切な一つの人生。

その人生が、キラキラとした幸せな時間でいっぱいになるよう、
いつかは自分自身で築いていくんだけれど、
今は私ができるかぎり、颯太が毎日笑顔で過ごしてくれるよう、
力になり、一緒に楽しい時間をいっぱいいっぱい作ってやろう、と
改めて思ったのでしたよつばのクローバー

また宝物がひとつ増えちゃったぁ〜ムード
日記 21:42 comments(0)
- 21:42 -
COMMENT









息子との日常を綴っていきます☆
二人でゆっくり一歩ずつ。
いつも青空に向かって笑っていこう♪

コメントいっぱいくださいね☆
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ばすくん
ばすくん (JUGEMレビュー »)
みゆき りか,なかや みわ
Favorite
アクセス
ランプベルジェ
ヘアアクセ
ヘアアクセ
ECOset
Other