

-  -
2週まとめて
ここんとこ、楽しい週末が続いておりまするんるん

まず、先週の日曜日よつばのクローバー

六甲山牧場へ行ってきました。
入り口すぐの池で、鯉とアヒルにしこたま餌やり。。。
「もう、アヒルさん、げっぷしてるで〜たらーっ」って感じあせあせ
ま、動物に餌をあげるのって、大人でもめっちゃ楽しいもんね〜。

で、羊さんがいっぱいの牧場へ行くと・・・
タイミングよく、羊さんの毛刈りをしていましたワッ!

おさえつけられて、ジタバタ暴れる羊さんでしたが、
半分くらい刈られてくると、
「もうええわ〜、どうにでもしてぇ〜」
って感じで、身を任せている(笑)

ものめずらしかったのか、食い入るように見つめていた颯太。
そりゃあ、おもしろいよねぇ。
でも、羊さん、ところどころ、身をえぐられて、
おじさんたちにヨードチンキらしきものを垂らされて、
体中赤い液体が流れた跡が・・・あせあせ
痛々しかったポロリ


できたて?の羊さんの毛をもらって、超うれしそうムード


で、今週は、友達家族で、淡路島へキャンプへムード
コテージを借りて、その前でバーベキュー。

いやぁ〜、食べたねぇ〜。
いつになく飲んだので、最後は、食べすぎと飲みすぎで、かなり気持ち悪かったあせあせ

そんな大人たちを尻目に、子供達は夜の手持ち花火で大はしゃぎぴかぴか
どの子もこの子も、花火を振り回しながら、走る走る。
危ないってばぁ下向き

で、一夜明けて、朝から(って言っても9時くらい?)
カレー作りをるんるん
これがまた美味しかったかわいい

海と山に囲まれて、いい気持ちでした〜おてんき
この時期は、キャンプに限るね〜。
また行こうねムード
日記 21:41 comments(2)
- 21:41 -
COMMENT
*酔っ払いさんへ
記憶ないんかい・・・(--;)
また行こうね♪
<お返事> 2008/05/22 7:09 PM
お疲れ様でした。花火の記憶ナッシング〜。
また行こうね。
酔っ払い 2008/05/20 6:19 PM









息子との日常を綴っていきます☆
二人でゆっくり一歩ずつ。
いつも青空に向かって笑っていこう♪

コメントいっぱいくださいね☆
Calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ばすくん
ばすくん (JUGEMレビュー »)
みゆき りか,なかや みわ
Favorite
アクセス
ランプベルジェ
ヘアアクセ
ヘアアクセ
ECOset
Other