

-  -
お知らせ
 すみません、気がつけば一年近く放置してしまいました・・・

颯太はもうすぐ、幼稚園の卒園式です。
幼稚園に通い始めて4年、ひよこ組という、2歳児クラスから入園し、
まだ日本語なんてまったくマトモにしゃべれていなかった・・・
参観日なんて、「今日はおいかけっこ授業?」ってなもんで・・・。

それが、今では、先生のお掃除手伝ったり、大きな声で友達と笑いあいながらサッカーしたり、
イッチョマエにひらがな書いてみたり。
幼稚園で友達と遊んでる姿が、やっぱり一番好きです

私にとっても、颯太にとっても、いろ〜んな事があった4年間でした。


そして、颯太が父親と離れて約2年。
二人でいつも笑って生きてくぞ〜、と、毎日キャハキャハと過ごしてきましたが、
そんな私たちに、新しい家族ができました。

そう。
「おとうさん」

自分らしく生きられていなかった私に、「私」を取り戻させてくれ、
父親に甘えたいと思っていた颯太に、思い切り甘えさせてくれる人です。

颯太は、まだちょっぴり遠慮も見え隠れしてます(笑)
「おとうさん」と呼ぶのが恥ずかしいらしく、
「おとうちゃん」になっちゃってます(笑)
が、私も驚くくらい、その人を信用し、甘えまっくってます。

「これから、いろんな壁はあると思う。
 それこそ、颯太が思春期になってきたら、いろんな事を思うやろうし。
 でも、これから起こる事に対して、不安はない。
 3人の中で起こる事は、ちゃんと向き合ってればいつかちゃんと解決できるやろうから。」

そう言ってくれました。
いろんな事を考え、悩み、その上で家族になる事を決めてくれました。

颯太も、嬉しい気持ちの中に、ちょっぴり不安やとまどいもあると思います。

私自身も、こういう時は、どうするのがいいのかな〜、と悩み考えることもあります。


いろんな意味で、簡単じゃないだろうな〜と思います。
でも、そこに「信頼」があれば、どんなことも乗り越えられるかな、って思います。
努力と思いやりをもって。


この春から、再出発します

今度こそ、家族の笑顔が永遠に続くように・・・
がんばりますっ



 ブログ更新は、これにて卒業します。
   応援してくださった方、今までありがとうございました。
   皆さんに、幸多き人生が続いていきますように・・・
ごあいさつ 09:56 comments(37)
- 09:56 -
COMMENT

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://iaykgxf.x.ex-summer.net/iaykgxf/
カナ 2011/08/27 2:17 PM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://7bfenka.photo.bin-radish.info/7bfenka/
アジャ公 2011/05/07 9:51 PM

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://9wg4if8.fusa.yahoosearch.me/
リンデル 2011/01/16 1:41 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://s6txwx5.gim.uerock.net/
カドルト 2011/01/10 7:50 AM

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://pex08gs.das.murapon.net/
ソルバルウ 2011/01/02 8:49 PM

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://wi0e-45.dong.teacap.net/
タンやオ 2010/12/28 8:57 PM

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://mfu7-nw.tee.navitime.me/
ナーマソフト 2010/12/24 3:20 PM

http://nqxg8g8.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

晶太郎 2010/12/19 6:59 PM

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://9et2kcw.yes.snapknap.com/
モグモグ 2010/12/16 10:23 AM

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://nz8zo29.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
パイン 2010/12/11 2:00 PM

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://3go43yv.gim.uerock.net/
ヘッド 2010/12/07 5:37 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://whp0j9w.less.g-killing.net/whp0j9w/
ちんたまん 2010/12/03 1:06 PM

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://g-k7x00.pen.vecter7.net/
XXまるおXX 2010/11/23 12:33 PM

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://2smbjv3.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
すぷらっしゅ 2010/11/16 4:44 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://td8v9c5.neep.houtyu.com/
ぱたぱた 2010/11/08 6:36 AM

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://y3n7-t7.kig.snapknap.com/
ペリー 2010/11/02 6:48 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://uk040ds.gim.uerock.net/
きゅーとん 2010/10/25 10:49 AM

こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://0yz4k41.ino.jukekick.com/
ジョルジョル 2010/10/16 11:36 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://819zyad.hood.jukekick.com/
Mたろう 2010/10/11 8:17 PM

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://1rkpnw5.noah.topemope.net/
へっぽこなめ太郎 2010/10/04 7:25 AM

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://lm6pz12.gop.midnightowl.net/
剛毛クマおやじ 2010/09/26 12:26 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://t9xpo6q.sada.pupipo.net/
なめたけ君 2010/09/18 11:20 PM

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://tudgen0.fm.midnightowl.net/
Gはみちん 2010/09/12 5:16 AM

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://6f0b4ul.high.nurupopo.net/
シンジ 2010/09/04 9:26 PM

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://y5c50eu.on.teacap.net/
ぱんぱんぢぃ 2010/08/22 3:44 PM

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://5wjuveo.das.murapon.net/
ゴリゴリくん 2010/08/15 11:16 PM

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://9ycrd5w.mugi.zozozoi.net/
ジェームス 2010/08/07 12:42 PM

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://b9d64bj.zema.sirusiru.net/
チューペット 2010/08/02 4:19 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://9brvvxp.mat.pizapizahiza.net/
おしゃぶりクソ野郎 2010/07/24 3:34 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://wito96p.tida.psyrents.net/
まなぶ 2010/07/15 1:03 AM

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://q8guk2g.uto.sirusiru.net/
佐々木モジ郎 2010/07/04 11:26 AM

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://8niudpl.carl.specover.com/
メタボリッ君 2010/06/20 12:32 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://5q6f-af.chun.qawsed.info/
鉄っちゃん 2010/06/15 1:47 AM

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://mt7bot4.dong.teacap.net/
借金フリーター 2010/04/18 2:11 AM

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

モンテスキュー 2010/03/22 7:07 PM
*ちゃた丸さんへ
コメント、ありがとうございます。
本当に、「この家族でよかった」と思ってもらえるよう、
頑張っていきます。
またブログ、遊びに行かせてくださいね。

そうたママ 2009/03/15 9:24 PM
こんにちは。お久しぶりです。コメント有難うございました。
再婚されるのですか?。おめでとうございます。
決断されるまで、いろいろ考え、悩まれたことと思います。勇気も必要だったと思います。
お子様にとって、10年、15年後に「最高の家族だ」と言ってもらえるように、これからの人生、頑張ってください。また、時間があれば、我がブログもご照覧ください。
ちゃた丸 2009/03/14 6:05 PM









息子との日常を綴っていきます☆
二人でゆっくり一歩ずつ。
いつも青空に向かって笑っていこう♪

コメントいっぱいくださいね☆
Calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

NewEntry
Profile
Category
Comment
Archives
Links
Mobile
qrcode
Favorite
Favorite
ばすくん
ばすくん (JUGEMレビュー »)
みゆき りか,なかや みわ
Favorite
アクセス
ランプベルジェ
ヘアアクセ
ヘアアクセ
ECOset
Other